fc2ブログ

柿の木と鹿島貨物

鹿島貨物
10 /23 2019
今日は先日の休日出勤の振替で休みでした。そして今日も色々とネタがありました。ひとつ目は新津工臨の発送と黒磯訓練で、ふたつ目は鹿島貨物の原色罐2本。両方を天秤にかけると新津工臨の牽引機はどうせPFだろうし晴れると何処で撮っても逆光になるし、黒磯訓練もいつものPPでつまらないからと、原色罐が2本撮れる鹿島貨物への撮影に行きました。が、しかし蓋をあけてみると新津工臨はEF81139の牽引で鹿島貨物は原色罐だったが上下列車で積載が悪いという事態。しかも今日は眼中に無かった新津配給もあり朝から埼玉県へ行っていれば宇都宮線で黒磯訓練も撮れたのでそっちへ行けば良かったなぁ・・・と後悔(T_T)
020.jpg 1094レ コンテナ(鹿島スタ~東京タ) コキ100系18B 2019.10.23 滑河~下総神崎

60D-4_20191023185657718.jpg EF64の1022号機は数回撮っているので今日は柿の木を見つけたので柿の木とコラボしてみました。

メインは罐にピントを置きサブ機では柿にピンを置いて撮ってみたが、このスカ荷では柿でも隠しきれませんでした。しかもメインは柿の間から編成が見えるようにセッテグまでしたのに・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ナイスです

良い柿の木ですが、空コキは残念ですね

題名は鹿島配給にもなりますね

Re: No title

> ??さん

ちょうどいいところに柿の木があったのでコラボしてみました。

まるで配給みたいですね。

ナイスありがとうございました。



>ナイスです
>
> 良い柿の木ですが、空コキは残念ですね
>
> 題名は鹿島配給にもなりますね

北鉄局

ヤフーブログ閉鎖に伴い引越しました。
本家はアメーバブログへ引越したためこちらはサブブログとして使用しています。
鉄道写真ばかりですがよろしくお願いします。